2017年05月31日のつぶやき

2017.06.01 Thursday

0
    06:46
    おはよう朝だよ。ゲストハウスぐりぐらの庭から。スミレ? https://t.co/lt6bp5YwD3
    06:48
    ゲストハウスぐりぐらの庭から。今朝も早よから草刈り。ここで目にするイロの多くは緑とソラの青です? https://t.co/phPrURbH8e
    07:32
    ゲストハウスぐりぐらの庭から。天気がよい良い? https://t.co/VtWWrJ11qH

    2017年05月30日のつぶやき

    2017.05.31 Wednesday

    0
      06:55
      おはよう朝だよ。ゲストハウスぐりぐらの庭から。心地よい朝です? https://t.co/mYrY0ZPpOP
      07:01
      ゲストハウスぐりぐらの庭から。ワラビが採れ始めました。庭の隅にたくさん! 塩漬けにして夏秋 ゲストさんにお出ししていますよー? https://t.co/sgmKePnbiQ
      07:03
      ゲストハウスぐりぐらの庭から。畑の準備作業をしています。夏秋 採れたての野菜を食べに来て下さいね? https://t.co/O6jBTLNUOO
      18:11
      ゲストハウスぐりぐらの庭から。強風で壊れてましたが直して設置しました? https://t.co/sIuW0OwQAI
      18:12
      そしてジャンプ〜。ソラが広いねー? https://t.co/ESsXkBkzIK
      18:20
      ジャンプの写真 もう1枚? https://t.co/kRSGk1lTCo
      18:48
      ゲストハウスぐりぐらの庭から。陽が沈んだよー? https://t.co/v8xqkzMwh7
      19:23
      ゲストハウスぐりぐらの庭から。そして山々? https://t.co/0Ho1YhVh45

      2017年05月29日のつぶやき

      2017.05.30 Tuesday

      0
        05:23
        おはよう朝だよ。ゲストハウスぐりぐらの庭から。山の中腹に雲がかかり標高1000mから上だけ見えています? https://t.co/5GUIJ1376H

        2017年05月28日のつぶやき

        2017.05.29 Monday

        0
          06:21
          おはよう朝だよ。早起きしてぐりぐらから車で5分のところにある芝桜を見に行きました https://t.co/cOBH0ZvAkh

          2017年05月27日のつぶやき

          2017.05.28 Sunday

          0
            06:22
            おはよう朝だよ。ゲストハウスぐりぐらの庭から。今朝は雨。さて道路の小さな白い点は何でしょう。これはプラムの花。プラムの花はとても繊細で雨や風ですぐに落ちてしまいます。 夏 食べに来て下さいね? https://t.co/MVEKM8EsU2
            18:07
            ゲストハウスぐりぐらの庭から。雨上がり? https://t.co/yIlwt9euwb
            18:08
            遠くをアップにすると山並みがあります。そしてその手前は夏 雲海になるのです? https://t.co/NKtlRYcWh7
            18:09
            ゲストハウスぐりぐらの庭から。雨上がり? https://t.co/wOgGLwHu7f

            2017年05月26日のつぶやき

            2017.05.27 Saturday

            0
              06:13
              おはよう朝だよ。ゲストハウスぐりぐらの庭から。今朝は晴れた??山の雪もこんなに少なくなりました? https://t.co/8obRrSFJD2

              2017年05月25日のつぶやき

              2017.05.26 Friday

              0
                06:43
                おはよう朝だよ。ゲストハウスぐりぐらの庭から。ブルーベリーの花が咲きだしました。優しいイロ。夏たくさん採れます。食べに来て下さいね? https://t.co/juwFHONzmL
                18:11
                ゲストハウスぐりぐらの庭から。陽が長いねー? https://t.co/nCZmFJ02ky

                2017年05月24日のつぶやき

                2017.05.25 Thursday

                0
                  06:07
                  おはよう朝だよ。ゲストハウスぐりぐらの庭から。今朝は小雨。なので宝石たくさん? https://t.co/q7q99HqOE7
                  20:13
                  ゲストハウスぐりぐら スマホサイトのフォトアルバムを更新しました! ぐりぐらの庭からの写真がいっぱい? まだまだ更新していきますねー? https://t.co/OmT8zvgz5L

                  2017年05月23日のつぶやき

                  2017.05.24 Wednesday

                  0
                    05:58
                    おはよう朝だよ。ゲストハウスぐりぐらの庭から。ラムズイヤーの葉っぱがでてきた。今年もこのふわふわの葉っぱを持って帰って癒されて下さいね? https://t.co/I2HdZx2RFK
                    06:35
                    ゲストハウスぐりぐらの雲海ツアー。早朝6時出発。車で7分です。牧場も見れちゃう? スマホサイトができました? https://t.co/OmT8zvgz5L #北海道ゲストハウス #北海道旅行 #北海道ひとり旅 #一人旅女子 https://t.co/Ybecj6E8Im
                    18:45
                    ゲストハウスぐりぐらの庭から。花*花? https://t.co/x384eU9h92

                    2017年05月22日のつぶやき

                    2017.05.23 Tuesday

                    0
                      07:19
                      おはよう朝だよ。ゲストハウスぐりぐらの庭から。スミレ? https://t.co/Zbobs1hYmk