2017年06月10日のつぶやき

2017.06.11 Sunday

0
    08:45
    おはよう朝だよ。今朝は雨。下の子の運動会は延期となりました。 ぐりぐらツインルームの壁にはクライミングウォールがあります。吹き抜けの天井は6m。ホールドは手作りの木。一つ一つ絵が描いてあります。絵は上の子が小さい時 同級生の女の子… https://t.co/8hi1dfSDfR
    17:06
    ゲストハウスぐりぐらの庭から。夕暮れ時? https://t.co/HsBfZ3GLAl

    2017年06月09日のつぶやき

    2017.06.10 Saturday

    0
      04:56
      おはよう朝だよ。ゲストハウスぐりぐらの庭から。今朝は晴れた??しゃがんで逆光で撮ってみた? https://t.co/Fas771rjRP
      06:46
      ゲストハウスぐりぐら 談話室の窓から。快晴となりました。窓からすごい眺めでしょ? https://t.co/5Ke6FZETEh
      07:16
      ぐりぐら畑に行くレンガの階段周りはハーブ(タイム)でいっぱい。もうすぐタイムの花の薄いピンクで染まります。写真 楽しみにしていて下さいね? https://t.co/RNPFcE0ONS

      2017年06月08日のつぶやき

      2017.06.09 Friday

      0
        06:20
        おはよう朝だよ。今朝は雨です? https://t.co/tZ3F6IoWnN

        2017年06月07日のつぶやき

        2017.06.08 Thursday

        0
          04:40
          おはよう朝だよ。ゲストハウスぐりぐらの庭から。今朝のご来光? https://t.co/ZJ2dHQRnmb
          06:43
          ゲストハウスぐりぐらの庭から。花*花? https://t.co/BTdXZdMrbz

          2017年06月06日のつぶやき

          2017.06.07 Wednesday

          0
            05:57
            おはよう朝だよ。今朝は早起きして散歩。ぐりぐらから歩いて10分。朝もやの羊蹄山。裾野は夏秋よく雲海になります? https://t.co/DblW4H1BxX
            06:51
            ゲストハウスぐりぐらの庭から。高台のベンチからはこんな風景です。よくゲストさん達は寝転がったり本を読んだりしています。 晴れてきた??? https://t.co/9RomoRyk84
            18:34
            ゲストハウスぐりぐらの庭から。チューリップ?もそろそろ終わりです? https://t.co/M4agkRrnVA
            19:09
            ゲストハウスぐりぐらの庭から。パノラマで撮ってみた!ぐりぐらの裏側は180度ぐらいソラが見渡せるのです? https://t.co/UJCiDJHsS8

            2017年06月05日のつぶやき

            2017.06.06 Tuesday

            0
              05:48
              おはよう朝だよ。ゲストハウスぐりぐらの庭から。ワイルドストロベリー?の花が咲きました? https://t.co/g46PEf5RZ4
              06:29
              ゲストハウスぐりぐら スマホページのフォトアルバムを更新しました! 写真は去年の雲海ツアーです:) https://t.co/4o2hD15Ms4 https://t.co/4yas4mUDVk

              2017年06月04日のつぶやき

              2017.06.05 Monday

              0
                06:16
                おはよう朝だよ。ゲストハウスぐりぐらの庭から。今朝は小雨。気温は8度。お母ちゃんは小雨の中 ワラビ採り。庭にも生ってますが歩いてすぐにたくさん採れます。 花がぶら下がっているのはプラムの木。 そうそう ぐりぐらの夏の朝晩はとても涼… https://t.co/3DfdepdeK2

                2017年06月03日のつぶやき

                2017.06.04 Sunday

                0
                  05:35
                  おはよう朝だよ。ゲストハウスぐりぐらの庭から。風の無い穏やかな朝です? https://t.co/DIueuWSMRS
                  05:40
                  ゲストハウスぐりぐらの庭から。今日の日がうまくいく おまじないのことば。トイトイトイがんばれ きっときっと うまくいくよ? https://t.co/eirn7LzRFT

                  2017年06月02日のつぶやき

                  2017.06.03 Saturday

                  0
                    05:59
                    おはよう朝だよ。ゲストハウスぐりぐらの庭から。雨上がり チューリップ? https://t.co/sSmiGu674J

                    2017年06月01日のつぶやき

                    2017.06.02 Friday

                    0
                      05:34
                      おはよう朝だよ。ゲストハウスぐりぐらの庭から。ぐりぐらの芝桜も満開です? https://t.co/OlAqyOZf0e