09:28
おはよう朝だよ。富良野に来ています? https://t.co/yd2lhTa4s3
15:32
青い池? https://t.co/OJVl6FKqWP

06:52
おはよう朝だよ。北海道ゲストハウスぐりぐらの庭から。花*花? https://t.co/E6Zmu1hQ6s
19:03
北海道ゲストハウスぐりぐらの庭から。ここは鳥のさえずりと川のせせらぎしか聞こえません。静か? https://t.co/WYIu2cPoDZ

06:23
おはよう朝だよ。北海道ゲストハウスぐりぐらの庭から。花ハナ? https://t.co/dc2SEXVtXv

05:04
おはよう朝だよ。北海道ゲストハウスぐりぐらの庭から。今朝は早起きして朝陽の写真を撮ってみた!ぐりぐらは夏 庭からご来光の写真が撮れるよー? https://t.co/iFcUlL7RwO
05:09
もう一枚? https://t.co/9Q4EeShuL3
12:33
標高1000mにて。羊蹄山の雪もだいぶ消えてきました。今日は風が強いね? https://t.co/Ac1to32De2

06:14
おはよう朝だよ。北海道ゲストハウスぐりぐらの庭から。朝陽? https://t.co/EDuIVnYrbJ
06:25
北海道ゲストハウスぐりぐらの庭から。今朝 なんと!なんと!ぐりぐらの庭にクマゲラ(キツツキ)が飛んできました。アカゲラ ヤマゲラはたまに見れるのですがクマゲラは天然記念物で滅多に見れないんですよ〜(≧∀≦) 写真は今朝の森。もうす… https://t.co/ZQnFPNqe8w
17:08
北海道ゲストハウスぐりぐらの庭から。鳥の餌台(手作り)を設置しました。今の時期はたくさんの渡り鳥がきます? https://t.co/u9sVTdJwCX
19:16
今日 お母ちゃんと下の子は野生のトドを見に行きました。よーく見ると岩の上に一頭います(^_^) https://t.co/E42twE9vRY

06:44
おはよう朝だよ。北海道ゲストハウスぐりぐらの庭から。Water drop 向こうに森と雪山? https://t.co/hvaatnO2Eu
11:58
Northern land ハル? https://t.co/UbXGjbR4YB

07:10
おはよう朝だよ。北海道ゲストハウスぐりぐら二階から。もうすぐ森が芽吹くよ? https://t.co/RGT0rv2s89
15:20
テストスキーヤーをさせていただいているスキーメーカー様(ROKO SKI)が撮って下さいました?ぐりぐらのお父ちゃんはプロのスキー教師なんですよ〜? https://t.co/fDKpaf2UGk
15:24
Northern land ハル? https://t.co/iUgBnVOgSf

06:16
おはよう朝だよ。北海道ゲストハウスぐりぐらの庭から。雨上がりの朝。山裾に雲。キツツキの木を叩く音が森に響いています? https://t.co/XlTU7yawYw
18:10
北海道ゲストハウスぐりぐらの庭から。裏の畑の雪も消えました? https://t.co/iYDwQLQ7b9

06:24
おはよう朝だよ。北海道ゲストハウスぐりぐらの庭から。山の雪が融けだし そして庭の花が咲きだしました? https://t.co/F7eO4MkqQn

06:16
おはよう朝だよ。北海道ゲストハウスぐりぐらの庭から。山はまだまだ真っ白なのだ? https://t.co/Ny88OtteIb
17:59
北海道ゲストハウスぐりぐらの庭から。よーく見ると右側 ワイスホルンに陽が沈んでいます? https://t.co/v7mjHaJ3Uq


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM